タイムテーブル 1日目
10:10〜10:40 楽天グループ株式会社
調整中
調整中
荻窪 和樹 氏
楽天グループ株式会社
アカウントイノベーションオフィス D2Cフルフィルメント課 マネージャー
アパレル小売数社のEC運営、自社サイト立ち上げとディレクションの経験を経て2020年より楽天グループ株式会社に中途入社。大手メーカーの直出店における楽天市場での店舗運営の課題を解決し、流通を拡大するために発足したD2Cフルフィルメント課にジョイン。マネージャーとして、大手メーカーの楽天市場公式店の立ち上げ、流通拡大に向けた店舗コンサルティングや物流やカスタマーサポートなどの店舗運営業務の管理を担当。
星野 大輔 氏
味の素AGF株式会社
ビジネスクリエイション部 共創マーケティンググループ グループ長
ライフスタイル提案を軸とした大手流通小売プラットフォームにて、オンラインサービスのプロモーションやデジタルマーケティング全般に従事。2018年より味の素AGFに参画。大手ECプラットフォームやオフィス通販を始めとする既存のE-Commerce領域における営業と、広告・販促運用等のデジタルマーケティングを統括。
10:40〜11:10 株式会社Nint
売れ筋商品から読み解く、商品開発と販売戦略のポイント
自社で販売している商品の売上が伸び悩んでおり、市場で求められている商品や、最適な販促施策を模索している方も多いのではないでしょうか?
本講演では、3大ECモールでの売れ筋商品のデータを基に、最新のトレンドをお伝えします。
また今後控えるイベント商戦の動向に関しても解説しますので、商品開発と販売戦略にお役立てください。
山本 真大 氏
株式会社Nint
マーケティング・セールスディビジョン データアナリスト
株式会社明治の菓子営業としてキャリアをスタートし、主に店頭での販促施策を担当。その後IT業界・流通業界・他業界のメーカー職を経験し、オフライン市場における、製造・流通に携わる。EC業界の今後に魅力を感じ株式会社Nintへ入社。営業・カスタマーサクセスを経て現在、ECデータアナリストとして、数々のブログや電子書籍の執筆、セミナー登壇に関わる。セミナー登壇数は20を超え、オフラインの経験とオンラインのデータ分析をもとにした、セミナー内容は参加者からも好評をいただいている。
11:10〜11:40 株式会社ネイビーグループ
楽天店舗の再生術
~不調店舗の共通点と、改善成功事例・そのメソッド~
本講演では、不調店舗を再生してきた実績をもとに、成功と失敗を分ける要因を解説します。不調店舗に共通する課題や問題点を明らかにし、累計4,000社以上の経験値データベースを基に現場で実践した改善メソッドを具体的な成功事例とともに紹介。特に、データ分析を活用した戦略見直しや、運営体制の改善、顧客体験の向上を通じた売上回復の方法など、多角的に説明します。講演後使える概念を共有し、EC事業者が抱える課題を解決するための実践的なヒントをお伝えします。不調から抜け出し、持続的な成長を実現するための具体策が学べる内容です。
岡田 駿之 氏
株式会社ネイビーグループ
代表取締役
新卒で楽天株式会社に入社。現楽天PAY立上げや、楽天市場ECコンサルタントとして全国全業種の不調組織・店舗を7年間1,500社以上を管理・担当。途中社内制度でMBA基本知識習得後、ファッション部門の一部事業戦略を担う。全社賞楽天賞MVP含め2回受賞。10回以上社内賞も受賞経験をもつ。その後ネイビーグループを創設し、トップブランドに成長させるEC総合支援サービス「NAVY」を展開。趣味は車、単車、バスケ。
11:40〜12:10 Amazon Pay(アマゾンジャパン合同会社)
Amazon Payの導入で、ECを積極的に活用しているお客様獲得が期待できるワケ~お客様の利用傾向を大公開(資料無料DL付き)~
日本でのサービス提供から今年で10周年を迎えるID決済サービス、「Amazon Pay」。 ECサイトでのお買い物をより簡単・便利にするAmazon Payの特長のご説明に加えて、実際にAmazon Payを利用しているお客様の利用動向調査結果もご紹介し、Amazon Payの導入でなぜお客様獲得をご期待いただけるのかの秘密に迫ります。聴講いただいた方には、詳細な資料を無料でダウンロードしていただけます。
永田 毅俊 氏
Amazon Pay(アマゾンジャパン合同会社)
Amazon Payments Japan, Principal Marketing Manager
流通、コンピュータソフトウェア、金融、エンターテインメント、写真通信社と様々な業界でマーケティングコミュニケーションに携わり、2014年アマゾンジャパン入社。セラーサービス事業本部にて出品サービスのマーケティングを担当。2016年Amazon Pay事業部に異動し、BtoB/BtoCのマーケティング活動を統括。2025年からPrincipal Marketing ManagerとしてPaymentサービス全般のマーケティングを担当。
12:10〜12:40 株式会社GROOVE
調整中
調整中
藤田 敦也 氏
株式会社GROOVE
セールス&マーケティング事業部 事業部長
大学卒業後、新卒でD2Cメーカーを支援するマーケティング関連会社へ入社し2年目でトップセールスを実現。 その後、包括的なマーケティングの重要性を感じ、ベクトルグループ株式会社アンティルにてPRコンサルタントとして従事。医療機器メーカーやアパレル、玩具系などの大手企業のPRに関わりながら、インベストメント領域での営業チームへも参画。これらの業務に従事する中で、根本的な事業グロースのためには、メーカーサイドのバリューチェーンをより深く支援する必要性があると感じ、株式会社GROOOVEへジョイン。現在はセールス&マーケティング事業部の事業部長に就任し、最前線で新規のクライアント様と対峙をしている。
12:40〜12:45 休憩
12:45〜13:15 ジェイフロンティア株式会社
ECのスタートアップから年商200億円、 準備期間3年、
さらに4年連続の申請期から執念の株式上場まで
創業期から現在までのビジネスモデルの変化、IPOまでの過程での想定外の出来事や突破した方法について。
IPOのメリット、デメリットについてや挑戦する経営者に向けての心構えや実践的なアドバイスをお話しします。
中村 篤弘 氏
ジェイフロンティア株式会社
代表取締役
1980年生、神奈川県出身。 大学卒業後、ドラッグストアで医薬品の販売業務からスタートし、EC向けインターネット広告代理店の営業本部長を経て、ジェイフロンティア株式会社の代表取締役に就任。ヘルスケア関連商品のEC事業の立ち上げに数多く携わり、売り上げアップに貢献した通販企業は1,000社を超える。10年以上、毎年3商品は100万個以上のセールスを記録するヒットメーカーに。 2021年8月に東証マザーズ市場(現グロース市場)に上場。同社が提供するオンライン診療から薬の当日宅配プラットフォーム「SOKUYAKU」は、導入した病院・薬局数は21,000件を超える。
13:15〜13:45 株式会社SUPER STUDIO
実店舗の強みを活かすD2C戦略
〜オフライン顧客との関係性を軸にした理想のユーザー体験とは
調整中
真野 勉 氏
株式会社SUPER STUDIO
取締役 CRO
大学卒業後、新卒でITベンチャー企業へ入社。新規事業の法人セールスとして事業拡大に貢献、同社の東証マザーズ上場を経験。
2014年にSUPER STUDIOを共同創業し、セールス、アライアンス、リクルーティング領域を担当。
リファラル採用にて50人以上を採用。ecforceのサービス開始から1年で100社導入を達成。
現在はCROとして企業間のアライアンスやエンタープライズセールスをリードしながら、ecforceを含めたプロダクトの啓発を推進中。
13:45〜13:55 株式会社トリドリ
売上直結!インフルエンサーを活用したEC成功戦略
本セミナーでは、EC売上を最大化するための4P戦略(商品設計・価格設定・販売チャネル・プロモーション)を、実践的な成功事例をもとに徹底解説します。4Pを現代のEC環境に即した「4C視点」で再構築し、モール内SEOやインフルエンサー活用など具体的なマーケティング手法を組み合わせた実践的なマーケティング戦略を学びます。
伊藤 凪飛 氏
株式会社トリドリ
プランニング部チームリーダー
大学卒業後、ペイメント事業の普及のため営業戦略の企画・実施に従事。 その後、「個の時代の担い手に」というミッションに感銘を受け、 インフルエンサーマーケティング事業を手掛ける「株式会社トリドリ」にジョイン。現在は、6.9万人のインフルエンサーが登録、通算70万件以上の マッチングを実現するインフルエンサーマーケティングプラットフォーム 「トリドリマーケティング」のマーケティング業務に従事。 WEBマーケティングや新しいリード獲得の手段を日々模索し、 サービスの更なる拡大に務める。
13:55〜14:05 BytePlus Japan
進化するECの未来
— BytePlusがもたらす新たな顧客体験
調整中
吉平 芳 氏
BytePlus Japan
パートナー事業戦略本部長
14:05〜14:15 楽天カード株式会社
【楽天カードにしかできない】
ECサイトの 「決済コスト削減」 と 「楽天カード会員送客」
楽天カードだからこそできる、低手数料のクレジットカード決済 による“コスト削減”を図りつつ、約3,000万人の会員を活用したネットマーケティングによる“売上拡大”の方法をご紹介いたします。
渡邉 恵理香 氏
楽天カード株式会社
法人決済推進部 アライアンスチーム
オンライン決済代行サービスの営業として新規加盟店開拓とサービスのメディア発信を担当。現在はその経験を活かし、EC構築会社とのアライアンスを通じて、EC事業の拡大を推進中
14:15〜14:45 株式会社 WUUZY
2025年度、最短で成果を出すためのEC人材戦略
競争の激しいEC市場で売上を上げていくためには、販売チャネルと商材特性、事業フェーズに合わせ、いかに自社独自の戦略を確立し実行できるかが重要になってきます。しかし、経験値・知識が不足しているため自社独自の戦略の確立に至ることができない、つまり基盤となる人材の運営力が不足しており、事業が成長しないケースも非常に多いのが現状です。本パートでは、EC事業の「人材」にフォーカスし、失敗しやすい組織体制と、最短で成果を出しやすい人材獲得・人材配置について具体的な事例をもとに解説いたします。
吉田 拓未 氏
株式会社 WUUZY
マーケティンググループ マネージャー
新卒で株式会社みずほ銀行に入行し、法人セールスにて融資・不動産・相続など経営周りの支援。その後、株式会社WUUZYに3人目の社員として参画し、マーケティング事業部の立ち上げを経験。現在は、EC専門マーケターが5,000名以上登録するマッチングサービス「ECのプロ」のマーケティング全般を担う。
14:45〜15:15 FORCE-R 株式会社
(仮)ECサイト購入者1000人に聞いた!
消費者がECサイトのレビューに求めること大公開
FORCE-Rが抱えている調査モニター1,000人にECサイトのレビューに求めることを調査しました。本公演ではその調査結果を公開し、消費者がECサイトに求めていることをお伝えします。消費者との意識のズレを解消するレビュー対策に興味がある方は是非ご視聴ください。
日比野 陽介 氏
FORCE-R株式会社
執行役員 CMO / WEBマーケティング事業部マネージャー
2005年から、広告業界に身を置き、様々な企業のブランドプロモーションや、WEBマーケティングの実績多数。FORCE-Rに参画後は、ECサイトの定量分析とモニターによる定性調査を掛け合わせて売上改善を実施するサービスをローンチし、自社ECの売上改善に従事。ユーザーの行動分析、インサイト分析をもとにした集客UP、転換率UPの戦略を得意としている。
15:15〜15:20 休憩
15:20〜15:50 株式会社メルカリ
調整中
調整中
小林 弘幸 氏
株式会社メルカリ
ショップスマーチャント事業部 戦略営業本部 部長
大学卒業後、2011年に楽天(現・楽天グループ)に入社。約9年間ECコンサルタントとして楽天市場(ECモール)に出店、出品しているメーカー・小売・中小企業・個人事業主を担当。楽天市場内の売上最大化をミッションとしたコンサルティング業務に従事。また並行して楽天市場への新規出店営業チームと協働し新規開拓営業にも携わる。その後、楽天グループ直販の事業部に異動。主に日用消費財を取り扱うリテールビジネスの店舗責任者を務める。その後、商品バイヤーとして担当カテゴリの売上と利益最大化をミッションとし、顧客分析・市場動向の把握・販売計画・予算管理・商品企画・販促キャンペーン等に従事2023年にメルカリへ入社、現在は「メルカリShops」を通じ、EC事業者の支援ならびに市場拡大に尽力。
15:50〜16:20 株式会社はぴロジ
調整中
調整中
新井 豪 氏
株式会社はぴロジ
セールス・マーケティング&ストラテジー シニアマネージャー
家電量販店、ネット通販企業を経て、2011年はぴロジに入社。通販事業社のバックヤード業務の改善に向け、「logiec(ロジーク)」+パートナーサービスの導入を推進する活動を行う。
16:20〜16:50 株式会社blends
”4P”から”4C”へ、これからのEC戦略プランニング方法を徹底解説
本セミナーでは、EC売上を最大化するための4P戦略(商品設計・価格設定・販売チャネル・プロモーション)を、実践的な成功事例をもとに徹底解説します。4Pを現代のEC環境に即した「4C視点」で再構築し、モール内SEOやインフルエンサー活用など具体的なマーケティング手法を組み合わせた実践的なマーケティング戦略を学びます。
西田 圭佑 氏
株式会社blends
CEO
事業立ち上げ・EC事業全体支援・マーケティング支援・モール運用に精通。 新卒で孫泰蔵氏創業のベンチャー企業にて二度の事業立ち上げを成功させ、その後、EC支援システム開発企業で事業部長を務める。EC専門コンサルティング会社株式会社chipperのCOOを経て、現在は株式会社blendsの代表取締役としてEC上流支援・モール実行代行に従事。
16:50〜17:20 株式会社R6B
調整中
調整中
調整中
調整中
タイムテーブル 2日目
10:10〜10:40 株式会社インターファクトリー
【事例紹介】持続可能なECサイトを実現する!顧客体験マネジメントとは?
DXやOMOの進展に伴い、ECサイトにおける顧客体験の設計はかつてないほど重要になっています。
本セッションでは、顧客体験マネジメント(CXM)の基礎知識から、持続可能なECサイト運営に向けたCX設計のポイント、さらに実践的な手法までを網羅的に解説します。各ECサイトに適した顧客体験をデザインし、長期的な成長を目指すためのヒントをお届けします。
醍醐 伸岳 氏
株式会社インターファクトリー
ECビジネス成長支援部 エビスグロースチーム
新卒で株式会社インターファクトリーへ入社。
プログラマーとしてシステム開発、プロジェクトマネージャーを5年以上経験した後、分析/解析/デジタルマーケティング領域へシフト。
ECに特化したGA4設計、SEO対策、BIやCRMツールの導入・設計・運用などを含むECサイト構築、デザインリニューアル、制作代行、改善PDCA支援に従事。
10:40〜11:10 株式会社ecbeing
3つの成功事例から学ぶ!
顧客ロイヤルティ・LTVを 劇的に向上させるファン化戦略
ECサイトの運営において顧客ロイヤルティとLTV(顧客生涯価値)を劇的に向上させ、顧客を真のファンにするための具体的な成功事例を詳しくご紹介します。
店舗受取予約やセミナー予約との顧客データ一元化、UCG活用、AI の活用、パーソナライズドマーケティングなど、ご興味のある方はぜひご視聴ください。
斉藤 淳 氏
株式会社ecbeing
マーケティング営業本部 上席執行役員
2000年よりECサイト構築プラットフォームecbeingの製品開発、並びにEC事業者への導入・カスタマイズ開発に従事。プログラマー、SEを経てプロジェクトリーダーとして100社以上のECサイトの構築を実施。その後、開発部長に就任。現在、上席執行役員 マーケティング営業本部副本部長としてecbeing全般のマーケティングやセミナー責任者を務める。
11:10〜11:20 株式会社ReviCo
口コミ収集が、LTVと顧客体験を高める!
口コミは、ロイヤリティプログラムに組み入れられ、定性データを有効活用しようとする企業が増えてきています。
口コミ投稿を行うユーザー心理を理解し、熱量をもったユーザー=ファンが参加できるようなサイト作りが、LTVと顧客体験の向上に繋がっています。
さらに、口コミを通してユーザーとのリレーションシップを図ったり、リアル店舗への活用も進んでいます。
280サイト以上に導入されているReviCoが、最新の調査結果や機能&活用事例を紹介しながら、口コミがどのようにLTV向上と顧客体験向上に寄与していくのか、その最新情報をお届けします。
吉岡 真宏 氏
株式会社ReviCo
Sales & Marketing Div. マーケティング 部長
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスに約2年間従事。 外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、 EC向け画像認識AIサービス「popIn Action」の事業責任者に就任。兼任で、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」 のマーケティングと自社ECの販促を担当。 その後、SNSマーケ支援の会社を2社経験し、2024年10月にReviCoにjoin。
11:20〜11:30 株式会社エートゥジェイ
ECビジネスのためのデータ統合と売上最大化をするアプローチ方法
売上の最大化を目指して効果的なアプローチを行うことがECビジネスの成功の鍵となります。
その効果的なアプローチを実現するためには、データ統合を行いデータを一元管理し、適切なタイミングで適切に分析を行うことが重要です。
本セミナーでは、データ統合方法と統合データをもとにした分析・改善の事例を交えながら売上の最大化のアプローチ方法をご紹介します。
座間 保 氏
株式会社エートゥジェイ
メルカート マーケティング責任者
AtoJの創業メンバーとしてAtoJに参画。複数の会社設立を経てAtoJのコンテンツ事業の責任者として復職。
コンテンツ事業からデジタルマーケティング領域への拡大によりデジタルマーケティング局 局長に就任し3つのチームを作り統括。
・SEOコンサル / コンテンツ制作チーム
・WEB広告運用チーム
・Growth Hackチーム
その後、メルカートのマーケティング責任者に就任
11:30〜11:40 Gaussy株式会社
ECの売上を最大化するためには、物流の自動化が重要!
商品の注文から到着までがスムーズであることが当たり前となっているEC。その裏で支える物流は日々、目まぐるしい量を顧客に届けています。
需要が増え続けるEC、商機を逃さないためには安定した物流の構築が必要です。今後のEC売上向上に関わる「物流の自動化」を成功させるポイントを紹介します。
中園 大貴 氏
Gaussy株式会社
Roboware事業部セールスチーム
金融業界をはじめ様々な業界で法人営業を経験後、現在はGaussyで倉庫ロボットのソリューションセールスに従事。EC物流含め多くの倉庫自動化支援を経験し、運用効果最大化の成功をしている。
11:40〜12:10 ディーエムソリューションズ株式会社
エンタメグッズ販売を成功に導く!
イベント受注生産と多様な需要に対応する、最新物流戦略(仮)
イベントごとに異なるグッズの受注生産、季節商品の販売など、エンタメ業界の物流は複雑化しています。本講演では、多様な需要に対応し、効率的な物流を実現する最新戦略をご紹介します。最新システムが、いかに柔軟かつスピーディーな物流を可能にするのか、具体的な事例を交えてご紹介します。(仮)
角田 和樹 氏
ディーエムソリューションズ株式会社
マーケティング室 課長
ディーエムソリューションズ入社後、複数の部署で営業経験を積み、マネージャーへ昇進。現在はウルロジのマーケティングを中心に、サービス構築から戦略立案、営業企画まで幅広く担当。特にEC物流に関しては、自社の課題だけでなく業界全体の問題解決に取り組む。通販エキスパート検定1級の資格を活かし、ウェビナーやイベントの講師としてEC事業者に有益な情報を提供することを最優先として活動。
12:10〜12:40 株式会社エフカフェ
CVR200%アップは当たり前!?
今話題の『スワイプ型LP』で最強LPO戦略を実現!
調整中
島川 将 氏
株式会社エフカフェ
EC戦略Div.マネージャー LPcatsプロダクトマネージャー
2011年にエフカフェ入社。現在はEC戦略Div.マネージャーとして、組織の統括を担うとともに、自身もコンサルタントとしてECサイト支援を行なっている。
2023年4月からはMBA取得にむけて大学院に進学。そこで受けた授業を通して、LPcatsのアイデアが誕生。1年のサービス設計、開発期間を経て2024年6月にサービスローンチ。
「スワイプLPをスタンダードに。」長年多くの事業者を困らせてきた暗黙の了解である【LPは縦長】という条件を撤廃し、ユーザーにとって使いやすいUIが世の中に浸透するように普及活動に奮闘中。
12:40〜12:45 休憩
12:45〜13:15 Qoo10(eBay Japan合同会社)
Z世代女性が急増!メガ割で爆売れ!
事例から学ぶ「Qoo10」のショップ運営ノウハウ
ECビジネスを本気で拡大したいなら、Qoo10出店は外せません。他のECモールとは異なる客層を持ち、成長著しいQoo10において、売上を伸ばすためのコツを具体的な事例を交えて詳しく解説します。
寺村 宏 氏
Qoo10(eBay Japan合同会社)
部長・Seller Growth
投資会社で事業立ち上げを経験し、2012年に現eBay Japan入社。
食品やホーム生活カテゴリーの営業部長を経て、
自らのECでの販売経験を活かし、2023年からは「Qoo10大学」にて運営ノウハウを発信している。
13:15〜13:45 株式会社キレイコム
調整中
調整中
上田 直之 氏
株式会社キレイコム 代表取締役社長
"2005年に株式会社アーツを創業。物流支援事業をメインに現在、20ヶ所の物流拠点を構え、小規模な物流から、大規模な物流まで様々な物流業務を最適化、現在、取締役会長として経営に携わる。2018年に株式会社キレイコムを創業し、アジア最大級の美容博覧会、中国美容博覧会の日本事務局を担当する。越境ECから小売店流通まで、中国販路の開拓を行い、中国の最大手ソーシャルECプラットフォームYouzan(有賛)の公認パートナーとなる。ベトナム現地法人・シンガポール現地法人を設立し、現地のテレビショッピングから老舗百貨店への流通など、様々な販売チャネルで実績を持つ。現在、日本を含めた6ヵ国での販路開拓を行う。
13:45〜14:15 株式会社ジーニー
調整中
調整中
内山 翔 氏
株式会社ジーニー
CXプラットフォーム本部マーケティング マネージャー代理
2020年、株式会社ジーニー入社。アドプラットフォーム事業部にて新規営業に従事。
2022年からは人事部にて中途採用を担当、2023年よりGENIEE CVG事業本部のマーケティング部のマネージャー代理に就任。
toCマーケティングにおけるCVR改善ソリューションの認知拡大や販売促進など幅広く推進している。
14:15〜14:45 株式会社STRACT
調整中
調整中
伊藤 輝 氏
株式会社STRACT
代表取締役社長
1995年生まれ。北海道出身。ソフトウェアエンジニア。 8歳より電子工作・プログラミングを始め、14歳から自作ソフトウェアの収益化、15歳からモバイルアプリの開発を始める。個人事業として開発していた音楽アプリのヒットを契機に、慶應義塾大学在学中の2017年、株式会社STRACTを法人成りにより設立。開発したアプリはシリーズ累計国内500万DLを達成。事業売却後、2022年よりショッピングアシストアプリ「PLUG (プラグ)」を開発。大学の研究室ではユーザインタフェース(実世界インタフェース)の研究に従事。IoTデバイス「MagicKnock」を開発。
14:45〜15:15 株式会社visumo
発見型コマースを簡単構築!
SNS風UIでCVR4倍につながった事例をご紹介
近年のECサイトはトラフィックだけでなく売り上げも、約9割がスマホ経由になった事業者も増えてきています。そんな中UIやデザインはこの10年ほとんど変わっていません。visumoではSNS風なUIでさまざまなステークホルダーのコンテンツ(UGCや動画、スタッフコーディネートなど)を収集し、AIレコメンドで伝えることが可能です。これまでのコンテンツを「届ける」から「出会っ」ていただく体験を事例でご紹介します。
千林 正太朗 氏
株式会社visumo 取締役
株式会社エイトレッドでワークフローシステム事業( X-point・AgileWorks)の立上げから営業部門の責任者として組織を束ね、IPOを実現。
その後、セールスフォース・ドットコム(現セールスフォース・ジャパン)を経て、2019年に株式会社visumo立上げのタイミングで入社。セールス、カスタマーサクセスを管掌し2024年12月に東証グロース市場へのIPOを果たす。
15:15〜15:20 休憩
15:20〜15:50 株式会社ニッセン
オフライン施策のtips
~折込チラシ、テレビ通販、テレマ、催事活用~
デジタルマーケティングの規制強化により、オフライン施策の重要性が再認識されています。
本ウェビナーでは、折込チラシ、テレビ通販、テレマ、催事活用を通じた新規顧客獲得のためのTipsを紹介します。貴社の新たなマーケティング施策となりえるかご参考まで、是非ご参加ください。
オフラインマーケティングの可能性を一緒に探りましょう!
網野 光明 氏
株式会社ニッセン
BtoB事業本部 営業推進室 室長
Web制作会社にて営業、マネジメントに従事。その後、ニッセンへ入社し、ダイレクトマーケティングのプロモーション領域を中心に、オフライン、テレビ、ウェブ中心に営業、プランニング、マネジメントを経て、現在は営業支援領域のBtoBマーケティング、インサイドセールス、サービス開発等を担当。
15:50〜16:20 GMOコマース株式会社
調整中
調整中
調整中
GMOコマース株式会社
調整中
16:20〜16:50 株式会社A(エース)
調整中
調整中
白潟 愛 氏
株式会社A(エース)
SNSマーケティング事業部 事業部長
アパレル・オンワード出身。マーケティングチームに所属、市場調査から商品企画・PR手法の提案、新規ブランドの立ち上げ等を担当。2021年に株式会社A(エース)にジョイン。年間7億円規模のインフルエンサーマーケティングを統括。自身ではアパレル、生活用品、美容系のクライアント様を中心に担当。
セミナーのお申し込み
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各社のボタンをクリックするとプライバシーポリシーが確認できます。
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