
AMAZON
BLACK FRIDAY
準備で8割決まる!
Amazonブラックフライデー攻略の「勝ちパターン」
〜勝てる商品の見極め方から、セール当日の広告運用術まで〜
2025.9.11 ( 木 ) 13:00~
Highlights of this event
データに基づかない感覚頼りの
販促から脱却しませんか?
こんな課題を抱えていませんか?
「毎年ブラックフライデーで思うような成果が出ない...」
「Amazon広告を回しているけど、本当に効果的なのか分からない」
「競合他社がいつ・何を仕掛けているか把握できていない」
「AMCって聞くけど、実際どう活用すればいいの?」
「限られた予算で最大の効果を出す方法が知りたい」
今年こそ「売れる側」になりたいあなたへ
年末商戦で差をつけるのは、感覚ではなく「正しいデータ」と「適切なタイミング」です。
✅ 3大ECモールの推計データで勝てる商品が分かる
✅ AMCオーディエンス活用で的確なターゲティングを実現
✅ 競合が仕掛けるタイミングを先読みして戦略を立てる
✅ ブラックフライデー特化の広告運用テクニックを習得
✅ 限られた予算で売上最大化する販促設計パターンを学ぶ
1日で半年分を売る!その秘訣を今すぐ手に入れてください
もう「なんとなく」の販促は終わりです。
データに裏打ちされた確実な戦略で、今年の年末商戦を制覇しましょう。
ご参加お待ちしています!
こんな方におすすめです!
Time table
第1部 13:05~13:35 NE株式会社
リピート売上2.3倍!LTV向上に有効なパーソナライズ配信の最新事例公開!
現在のEC市場では新規顧客集客が簡単ではなく、効率良い新規顧客売上が実現しにくい状況になっています。リピート売上が上がらないと事業が成長できない環境です。
リピート売り上げを上げ続け、LTVを向上させるには?
今回はLTV向上に不可欠な、売上が上がるパーソナライズ配信の最新成功事例をお伝えさせていただきます。
中村 隆嗣 氏
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
プロダクト責任者
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。
第2部 13:35~14:05 株式会社Nint
リピート売上2.3倍!LTV向上に有効なパーソナライズ配信の最新事例公開!
現在のEC市場では新規顧客集客が簡単ではなく、効率良い新規顧客売上が実現しにくい状況になっています。リピート売上が上がらないと事業が成長できない環境です。
リピート売り上げを上げ続け、LTVを向上させるには?
今回はLTV向上に不可欠な、売上が上がるパーソナライズ配信の最新成功事例をお伝えさせていただきます。
中村 隆嗣 氏
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
プロダクト責任者
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。
第3部 14:05~14:35 サヴァリ株式会社
リピート売上2.3倍!LTV向上に有効なパーソナライズ配信の最新事例公開!
現在のEC市場では新規顧客集客が簡単ではなく、効率良い新規顧客売上が実現しにくい状況になっています。リピート売上が上がらないと事業が成長できない環境です。
リピート売り上げを上げ続け、LTVを向上させるには?
今回はLTV向上に不可欠な、売上が上がるパーソナライズ配信の最新成功事例をお伝えさせていただきます。
中村 隆嗣 氏
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
プロダクト責任者
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。
第4部 14:35~15:05 ウブン株式会社
リピート売上2.3倍!LTV向上に有効なパーソナライズ配信の最新事例公開!
現在のEC市場では新規顧客集客が簡単ではなく、効率良い新規顧客売上が実現しにくい状況になっています。リピート売上が上がらないと事業が成長できない環境です。
リピート売り上げを上げ続け、LTVを向上させるには?
今回はLTV向上に不可欠な、売上が上がるパーソナライズ配信の最新成功事例をお伝えさせていただきます。
中村 隆嗣 氏
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
プロダクト責任者
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。
第5部 15:05~15:35 株式会社Picaro
自社EC売上UP!顧客を「離さない」リピート物流設計
EC事業者が直面する「顧客離れ」の課題に対し、物流という視点からアプローチします。単なるコストと見なされがちな物流を、顧客体験向上とリピート促進のための戦略的なツールとして捉え直し、具体的な設計手法と成功事例を交えながら、自社ECの売上向上に直結するリピート物流設計のノウハウをお伝えします。
赤堀 祐紀 氏
株式会社スクロール360
東日本ロジサポート部 部長
2009年、株式会社スクロール360(旧ムトウマーケティングサポート)に入社後、
物流代行を主としたECソリューションメニューの営業職に従事。
化粧品、健康食品、医療機器、食品、アパレルなど幅広いジャンルのEC事業者に対してサービス提案から立上げマネジメントを行う。
2025年4月より現職に就き、東日本の拠点の拡販に注力。
第6部 15:35〜16:05 株式会社ACROVE
自社EC売上UP!顧客を「離さない」リピート物流設計
EC事業者が直面する「顧客離れ」の課題に対し、物流という視点からアプローチします。単なるコストと見なされがちな物流を、顧客体験向上とリピート促進のための戦略的なツールとして捉え直し、具体的な設計手法と成功事例を交えながら、自社ECの売上向上に直結するリピート物流設計のノウハウをお伝えします。
赤堀 祐紀 氏
株式会社スクロール360
東日本ロジサポート部 部長
2009年、株式会社スクロール360(旧ムトウマーケティングサポート)に入社後、
物流代行を主としたECソリューションメニューの営業職に従事。
化粧品、健康食品、医療機器、食品、アパレルなど幅広いジャンルのEC事業者に対してサービス提案から立上げマネジメントを行う。
2025年4月より現職に就き、東日本の拠点の拡販に注力。
第7部 16:05~16:35 スマートスケープ株式会社(SMART GROUP)
自社EC売上UP!顧客を「離さない」リピート物流設計
EC事業者が直面する「顧客離れ」の課題に対し、物流という視点からアプローチします。単なるコストと見なされがちな物流を、顧客体験向上とリピート促進のための戦略的なツールとして捉え直し、具体的な設計手法と成功事例を交えながら、自社ECの売上向上に直結するリピート物流設計のノウハウをお伝えします。
赤堀 祐紀 氏
株式会社スクロール360
東日本ロジサポート部 部長
2009年、株式会社スクロール360(旧ムトウマーケティングサポート)に入社後、
物流代行を主としたECソリューションメニューの営業職に従事。
化粧品、健康食品、医療機器、食品、アパレルなど幅広いジャンルのEC事業者に対してサービス提案から立上げマネジメントを行う。
2025年4月より現職に就き、東日本の拠点の拡販に注力。
第8部 16:35~17:05 株式会社GROOVE
自社EC売上UP!顧客を「離さない」リピート物流設計
EC事業者が直面する「顧客離れ」の課題に対し、物流という視点からアプローチします。単なるコストと見なされがちな物流を、顧客体験向上とリピート促進のための戦略的なツールとして捉え直し、具体的な設計手法と成功事例を交えながら、自社ECの売上向上に直結するリピート物流設計のノウハウをお伝えします。
赤堀 祐紀 氏
株式会社スクロール360
東日本ロジサポート部 部長
2009年、株式会社スクロール360(旧ムトウマーケティングサポート)に入社後、
物流代行を主としたECソリューションメニューの営業職に従事。
化粧品、健康食品、医療機器、食品、アパレルなど幅広いジャンルのEC事業者に対してサービス提案から立上げマネジメントを行う。
2025年4月より現職に就き、東日本の拠点の拡販に注力。
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